占い師とYoutuberどちらにしても怪しい

テレビメディアの占星術ライター→占い師Youtuberへ

Asc軸に木星がある時、舞台俳優活動を再開させた占い師の旦那さんの舞台鑑賞へ

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234339j:plain

グルポデマロ

 

 

舞台俳優活動を再開させた占い師の旦那さんの舞台鑑賞


先日、タイトル通り旦那さんの舞台鑑賞に行ってきました。

 

ちなみに旦那さんは私が巻き込んで夫婦で占い業をやってくれています=本人は複雑な心境のままですが(;^_^A

 

まあしゃーないー家業だよー

 

大切な皆様と一緒に鑑賞できて本当に良かったです。

 

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234418j:plain

グルポデマロ

 

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234112j:plain

グルポデマロ

昨年も茜屋太郎として出演させて頂いた舞台でしたが、座長は売れっ子女優でご活躍の飯島順子さん。

 

今回は出番が多く、3年前から舞台俳優活動を再開させた旦那さんにはだいぶと高いハードルだったようでした。

 

が!私としては良い役を頂けてありがたいなぁと思いました。

 

にしても!最後の最後は、まるで自分たちの事を見ているような脚本で・・・

 

別居事件など色々あったんで・・・(;^_^A 「実話や…」と驚きました。

 

無事に舞台を終える事が出来て、良かったー

 

何よりも下記のタロット講座の生徒様の愛情あふれる花束に感謝感謝です。

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234427j:plain

グルポデマロ

 

 

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234226j:plain

グルポデマロ

本当にありがたいことです。

 

木星がAsc軸を通り過ぎる時、ステキな時間を過ごす事が出来ました。

 

が!私は鼻炎なのか花粉なのかで体調管理は今一つ。鼻水がズルズルでした。

 

最近、忙し過ぎた・・・

 

もうちょっと万全で行きかったなぁ。

 

日常の空気清浄機の掃除

空気清浄機、こんなに分解できるって知ってました?!

 

f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234408j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234404j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234402j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234357j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234349j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234353j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234346j:plain
f:id:yamadaarisu_arinezumin:20191127234343j:plain
空気清浄機

驚きました。

 

ちなみに、左から4番目が匂いのもとです。

 

臭くなってしまい、もう少しで処分しようとしてしまっていました。

 

洗い方は色々とあるのですが、基本的には生ぬるいお湯でつけ置き。

 

私の場合は、重曹でしたが空気清浄機専用潜在やクエン酸で洗うようです。

 

それで、洗ってこれで空気をキレイにして鼻炎を少しでもよくしようとしていたのですが、集じんフィルター(内側にあるフィルター)通常10年もつらしいのに、捨てちゃっていたんです😢

 

結果、すぐに利用できず4,400円で再購入しました。

 

なんてことだー

 

でも、一切匂い無くなりました。

 

大切なこと、損しないためには”きちんと説明書を読むこと”ですよ。

 

ちなみにありす事務所にあるのはこちらの空気清浄機、加湿器がついています。

 

湿度が低い時は加湿器としても使えるので便利です♪